IMG_7470
安藤さんのスクウェア在籍最後のツアーなので
初の福岡遠征参戦🎸←福岡は人生初訪問

セトリはナゴヤ、なんば、福岡と全て同じ

今回のアルバムで一番お気に入りであった
安藤正容様 作曲の「The HotRodder」が漏れていたのは残念

FLY! FLY!  FLY! →会場手拍子👏連呼でオープニングにピッタリな曲
閃光→後半の🎸ソロがお気に入り

Only One Earth
BRAND NEW WAY
Quiet Blue

脚線美の誘惑→故和泉さん初参加のアルバム
Night Dreamer→アキト君の🎹神がかりソロ
Tomorrow's Afair→懐かしいけど時代を感じさせない渋いメロディー 初生音
EWIが初めからかぶしてきて出だしのギターソロがなかったのが残念
回帰星

ドラム🥁ソロ〜←いつもより長くお得!
Growing Up←ソロ回しでもはや何の曲の演奏かわからなくなる程全員自由度満載
RISE←伊東さんが俺も10年程居なかった時の曲
Joy blossoms
Omens of Love

enc
ギター🎸ソロ〜 ←安藤さんのテクニック満載でカッコ良すぎる これだけでも遠征参戦の値打ちあり!
Prime←安藤さんのロック少年が蘇る〜
TRUTH←ど定番だけど今回はいつもと違い
安藤さんが背面ユニゾンやろうよぉ〜と伊東さんに寄っていくが、ギターのコードが短く伊東さん気づかず安藤さんが伊東さんに何度か足蹴りをして合図している安藤さんが少年ぽくて可愛かった^_^


このメンバーでの演奏は最後で寂しいけど、
安藤さんが、「来年また来てたりして」と言う言葉が聞けて嬉しかった

福岡在住のブロ友セラピーさんに初めてお会いし、スクウェアの話で盛り上がり楽しかった〜♫
IMG_7485
天麩羅処ひらおアクロス店 30分待ち
IMG_7512
博多らーめんShin-Shin KITTE博多店 20分待ち